2015年10月08日

漢の粋読者限定でフィリピン行きペアチケットがあたります

0815PH8月-91


今週の日曜に募集は締め切りますが、
拙ブログ読者限定でフィリピン行きの
往復航空券があたるクイズをやってます。

質問は

『世界遺産のプエルトプリンセサ地底河川
 のあるフィリピンの島の名前は?』

回答は「漢の粋 facebookページ」の方へ。
https://www.facebook.com/kyah.jp/posts/1189977317695958


セブパシフィック航空で行くフィリピンは、
国内感覚で絶景のビーチを楽しむことが出来ます。
0815PH8月-60


そんなフィリピンの10日間をまとめた記事はコチラ。
http://kyah.blog.jp/archives/51462499.html



まだ15人くらいしか回答が入ってないので
当たる確率はまんま1/15。
このチャンスをお見逃しなく(*・ω・)ノ


続きの方で、フィリピンの魅力を
改めて振り返っています。
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ













***********************************



マニラのマカティエリアはお洒落でセイフティでクリーンです。
グリーンベルトが特におすすめ。
0815PH7月-4




一番気に入ったフィリピンの食事は豚の丸焼き。
0815PH7月-7




プエルトプリンセサのホテルは適度にラグジュアリーで
適度にローカライズされてるのがいいね。
0815PH8月-47





ビーチ沿いの朝って、どうしてこうも気持ちいいのかね。
0815PH8月-49




オーガニックファームの丘の上の東屋で
手づかみで食べるランチを経験。
野菜は勿論、鶏も美味しくこの旅で
一番印象に残った食事になりました。
0815PH8月-33





セブ島はパーリーアイランド(=゚ω゚)人(゚ω゚=)what's up!!!
0815PH8月-78




こんな空中自転車なんかもたのしめるダパオ
11834889_844621508978904_6796677775375634136_o





でも、一番のお気に入りはTOPの写真にもなっている
ボラカイ島。ホワイトサンズの広大なビーチが4kmも
続くセンスのいい楽園。
0815PH8月-113





ホテルはお洒落だけど食事はアベレージなのがほんと惜しい。
ただ、掘り出すとリピりたくなる美味しいレストランも見つかるよ。
0815PH8月-100




夜はレストラン前のストリートで、ツーリストも巻き込んだ
ダンスショーとかやってて等身大で楽しめる。
0815PH8月-104







ビーチでこんなディナー、日本じゃ中々ないよねぇ。
0815PH8月-126




      ↓ ↓
人気ブログランキングへ






トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔