2016年01月26日

タイの見本市 (バンコク近郊)

0114タイ視察9月-25


去年の9月のタイツアーは、大使館さんのフルアテンドだったので
フツーの観光客では、まず行こうと思わない場所にも跳び込んだり
してました。

食材の生産地や、食品工場の他に回ったのが、見本市。
食材だけじゃなく、ゴザとか服とか、小物とか、わりと
幅広いジャンルのものが展示されていた。

このドカーンと抜けて天井がスケスケな感じは、日本の
展示会場でもあんまりない感じの空間かも?
0114タイ視察9月-20




色々試食は出来るようなんですが、既に腹一杯なうえに
ディナーの時間もわりと迫っているので、ほぼ見てるだけでした。
0114タイ視察9月-24




どこの国の展示会でも、だいたい演出は似た方向性に。
0114タイ視察9月-21







こういう会場だと、コンパニオンよりも
展示ブースで試食品扱ってる人のほうが
魅力的な被写体なんでね。
0114タイ視察9月-27



こういうとこのATMは、さすが。
町とかハイウェイ沿いのコンビニでは
何故かおろせなかった、お金もおろせました。
トイレも手入れ行き届いてるし。空き時間で
いろいろ体制整えました。
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ





*************************


会場の抜け感は結構なもの。
0114タイ視察9月-19





やー、味が濃そうっすね。
どうやって食べるのが美味しいんだろう?
0114タイ視察9月-23







強烈に個性の強そうなソーセージ。
ビールがとめどもなく飲めそうだわ。
0114タイ視察9月-26





こ....このスイーツはハードル高め。
0114タイ視察9月-28





結構夕方でも賑わってました。
0114タイ視察9月-29





さて、ディナーの前にもう一本。
観光客も行きやすい市場へと向かいます。
0114タイ視察9月-30




旅は刺激に敏感、旅先の日常にまでドキドキできる。
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔