2016年03月24日

THE OUTSIDER (エジンバラ)北欧テイストのオシャンティレストラン

0319OutsiderApr-8

エジンバラの町中にある北欧テイストの
レストラン『The OUTSIDER

内装はナチュラルテイストで、スタッフの
ユニフォームも力の抜き方が上手。
0319OutsiderApr-11




正確な時間は忘れたけど、多分20:00前後だったのに
外は明るくて、仕事帰りに明るい環境でディナーが
できるなんて羨ましいなぁーと。
0319OutsiderApr-5





客層もゆとりある感じの方が多め。
0319OutsiderApr-12





料理に関しては、スコットランドシーフードが楽しめる
ガストロパブ的なライン。んー、モノにもよるけど
日本人的な感覚で言うと、魚よりか肉の方がハズレる
可能性は下がります。
0319OutsiderApr-16





この羊とかソースも美味だし、火入れも理想形。
料理によってバラつきがあるのはご愛嬌。
0319OutsiderApr-20





食後にこの空ですからね。
北の方だと思って油断していると、食後でも
しっかり気持ちいい時間を創ってるくれます。
0319OutsiderApr-22



eur_bn01

【スマホ】http://bit.ly/1z0nslF 
【PC】   http://bit.ly/1Djdw1u


明るいうちから呑みましょ。
サマータイム、大賛成!!
気持ち的には3時間夏はズラしたい。
  ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ






********************


仕事が終わった後、まだこんな明るかったら
人生得した気分になりませんか?
0319OutsiderApr-1





ウィンドウショッピングをしながらお店へと向かいます。
0319OutsiderApr-2





0319OutsiderApr-3






なんだろ、このバスと思ったら。
0319OutsiderApr-6





なんかコスプレの方がお出迎え。
ミステリーツアー的なオン・ザ・バス・パーリーですか??
0319OutsiderApr-7








お店についてもランチみたいな明るさ。
0319OutsiderApr-10





ビールとウィスキーの国かとおもいきや
思ってる以上に皆さんワインを楽しんでいる。
0319OutsiderApr-13






ピジョンだったかな。男らしい仕事っぷり。
0319OutsiderApr-15





日本ではちょっと発想にないタイプの
味なので、サプライズ指数高め。
0319OutsiderApr-17



ムールは安定感。
0319OutsiderApr-18








0319OutsiderApr-21






この旅、最後の晩餐でした
  ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔