2016年04月06日

東京カレンダー 『おうちデート攻防戦:もてなし男子 vs 招かれ女子の勝敗やいかに!?』


NEWチーズスティックで極上スマイル|森永製菓 2016-04-06 13-37-44

今日、東カレさんのWEBページ見たら、驚いてる自分の写真が
トップに上がってて、リアルにオレが驚きましたわ(笑)
東京カレンダーTOP



おうちデート攻防戦:もてなし男子 vs 招かれ女子の勝敗やいかに!?』という
東カレさんの企画のモデルをやらせてもらったのね。もちろん、こんなオッサンなので、
単に写真のモデルをやったわけではなくて、過去の恋愛談とか下衆トークをベー スに
東カレさんがオリジナルストーリーとして仕立てたもの。
https://tokyo-calendar.jp/article/5682

タイトルの通り”自分の城(自宅)”で失敗しないための含蓄がいっぱい。
自分をリアルに知ってる友人からは、オモシレーとのお言葉いただいてます。
東カレ2


ネタバレになっちまいますので、まずはご笑読くださいませ。
  ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ





************************

今回の企画は、チーズスティックのリニューアルを記念したもの。

コンビニアイスとしては、ほんと秀逸な(しかも100円ちょい)アイテムで、
これまでは、濃厚なチェダーチーズとまろやかなクリームチーズ2種類の
組み合わせだっのね。

チーズケーキとはいえ、わりと軽めの印象で、酔っ払って帰ってきた時とか
罪悪感軽めにかじっちゃう感じだったのよ。
東カレ


今回はゴーダチーズも加えることで、よりチーズケーキらしさをまとって
色気と存在感を高めた感じに。コーヒーとの相性はいいし、シャンパーニュと
合わせるのも、ほんとアリ。撮影中に泡と軽く合わせてみたけど、実際いい感じで
そんな雰囲気が、写真越しに伝わるんじゃないかと思います。

ボクは東カレさんでの企画だったけど、たべあるキングメンバーが
色んな媒体で色んな方法で「チーズスティック」を紹介しています。
東カレindex2


フォーリンデブはっしーが痩せちゃったり、女優の小池花瑠奈ちゃんが
浮気しちゃったりしながらね。コチラの方も是非
  ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ






トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔