2016年04月11日

香港スタイル はじめました。

10429431_1159535040753494_1987179249510884312_n



遅ればせながらなんですが、4/1からキャセイパシフィック航空の
「香港スタイル」(http://www.cathaypacific.co.jp/hongkong/)で
男の香港歩き』というコーナーを担当することになりました。

12898336_1159535047420160_3841401576382095322_o




先輩のほんまちゃんや、敏腕香港ライターの甲斐さんとはまた違った、
エロチカルで粋な香港情報をお届けできれば。初回はセントラルから
ほど近いヒルサイドエスカレーター沿いのルーフトップバー。

ここ、ビルの入口に鉄柵あって暗証コードがないと入れないんです。
香港ビ ギナーならこの段階で諦めるとこなんですが、実は簡単にコードを
入手する方法があるんですね。ビルの狭間の妖しげな雰囲気が、
映画の中にいるような気分に 錯覚させてくれるかも。

12670808_1159535730753425_4902783605863729585_n


次回は機能的でホスピタリティの高い隠れ家ホテルを紹介予定、おたのしみに!
 ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ





kyah2004 at 23:43│Comments(0)TrackBack(0)BAR | TRAVEL【海外】

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔