2016年04月25日

月曜 おもうこと



この週末は、早朝からのトレーニングにはじまって、
ランチで世界一になったシェフのピッツァをテラスでいただきつつ
夕方からは結婚式で久々の友人らに会い、深夜まで酔っ払い。






























次の日も朝からカメラのチューニング行って、そこから
アンティークウオッチの会行ってフレンチ食べたり、
時計のベルト作ったり、事務作業用のWindowsのPC買ったり、
パッキングしたり、原稿書いたり...
0424WM4月-22



「最近、運動さぼってたせいか なんか疲れやすいんだよな」

なんて話をしてたら

「kyahさん、それ歳だから」って。

「あ、そゆことね」と。



面白いと思うことは、ついついヤッちゃうので
ここ数年、ぼけーっと休んだこととか、多分無い。
0424WM4月-26


リゾート行っても、好奇心が勝ったりとか
写真欲に引っ張られて、全然ゆっくりしてないしね。
休んだのってインフルエンザの時くらいかも。


なので、敢えて決めておく。
G.Wは、あくせくしない日を2日間作る。
目標、1日の移動距離は半径1km以内。



























好きなことで忙しいのはいいことなんだけど、
忙しいってのは、心を亡くしている状態。

本当に好きなことが全力でやれてるかい?
手段と目的はこんがらがっていないかい?

そんな問いかけを自分にするためにも
ちゃんと立ち止まることも大事。
 ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ




kyah2004 at 23:28│Comments(0)TrackBack(0)Diary | Pic.

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔