2016年07月14日

山の上バル (恵比寿)

0715山の上5月-7

恵比寿駅から山手線を挟んでガーデンプレイスと逆サイドの急坂を登ると、「サカナバル」だったり「トスカ ネリア」だったり「うしごろバンビーナ ヒルトップ店」だったりと、大人が普段着でくつろげるけど、それでいて質は高いレストランが集まっています。そんなエリアの一角にある『山の上 バル』。

こちらは、その中でも更にリラックスしたカフェ的な空間。細長い店内はカウンターの奥にテーブル席もあるので、デートでも合コンでも使い勝手のいいお店。
0715山の上5月-2


料理はオーソドックスにバーニャカウダとかから揚げとか、煮込み料理とかメニューのバリエーションは豊富。素材の質が浮き彫りになる料理も、価格に対する満足度は高めで、肩の力を抜いた夜に相応しい。

個人的にはアルコール類が思いのほか安くて嬉しかった、白州のハイボールとか600円以下だし、ラガヴーリン 16年ものも1100円。
0715山の上5月-10

恵比寿山の上バル
03-6303-4774
東京都渋谷区恵比寿南1-16-3 1F
http://rvsinformation.com/eyb/



デザートやカフェも空間にマッチしてるから、席さえ空いていれば夜のカフェ使いとしてもアリだと思う。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ









*********************************


まずは泡から。
0715山の上5月-1


0715山の上5月-3




トマトが瑞々しい。
0715山の上5月-4






バーニャカウダも。
0715山の上5月-6






からあげ、うまし。
0715山の上5月-8




濃厚なプリンを
0715山の上5月-9






ほら、どんな使い方も出来るでしょ。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ






kyah2004 at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)BAR | ¥3000〜

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔