2016年07月29日

VOMERO (東銀座)吉武ピッツァイオーロは8月いっぱいで九州へ

0729Vomero2月-5

銀座でピッツァを食べたくなったら「VOMERO(ヴォメロ)」へ。飲食店がひしめく銀座ですが、ピッツァを食べたくなった時は、ここが一択でした。


そんな高いクリエイティビティと安定感を誇る「VOMERO」を支えてきた吉武ピッツァイオーロ、なんと8月いっぱいで九州に拠点を移すそうなんです。後任のピッツァイオーロにも期待ですが、とはいえ絶対的な安心感のあった支柱を失うのは残念。
0729Vomero2月-13




確かこの時は、戦闘機や戦艦、戦車にサバゲーと、ミリタリー好きで会食した時の記録。ピッツァだけじゃなく料理も充実。こういう料理がじわっと旨いのさ。
0729Vomero2月-11





バランスの良いアンティパストミスト。さすが、行列のできるピッツェリア。
0729Vomero2月-1




パスタが見えないくらいの蟹のパスタ。さりげなく、ヤンチャ。
0729Vomero2月-7




リゾットもそうだけど、敢えて飾らずにズキュンと攻めてくる。
0729Vomero2月-9


ヴォメロ (Vomero)
03-6278-8984
東京都中央区銀座3-12-8 NKCビル 1F
http://vomero-ginza.com/


パイセン達と行ってこようかな。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ



***********************

違う角度から。この日の流れを。
0729Vomero2月-2



0729Vomero2月-3



0729Vomero2月-6



0729Vomero2月-8




0729Vomero2月-10



0729Vomero2月-12



さすがは、人気店。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ






トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔