2016年07月31日

福岡デビューしました

0802FK7月-5

この週末は福岡に。実は2度ほど通り過ぎたことはあったんだけど、じっくり腰を落ち着けて向き合ったのは初めて。

博多のトップグルマンにエスコートしてもらったり、友人のヘルプもあって、たった3日だけど美食も自然もじっくり愉しめた。滞在中は、ほぼほぼ酔っ払っていたけどね。
0802FK7月-36



詳しいことはまた書くけど、糸島のテラス席は期待以上だったし、念願の山カフェにも行けた。鮨も二軒訪問できたし、レトロな路地の日本酒バーやリバーサイドのテラス席など新旧の町の魅力を掘り下げ。ソウルフードの胡麻鯖や水炊きなど、”ならでは”のモノも美味しかった〜。
0802FK7月-64



うたかたの3日間を終えて東京に戻ってきましたが、ヘロヘロなのでまた改めて。
0802FK7月-32


それじゃ、また明日から一週間はじめますか。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔