2016年09月23日

Ping Pong 129 Gintoneria:サプライズなバー体験を香港で

ピンポン2月-4レタッチ2

最初に香港を訪れた時は、あちこち足を伸ばしてたんだけど、何度か訪れるうちに同じエリアばかりに行っちゃうようになるんです。

レストランの行きつけと同じで「いつもの。」が出来る快適さってあるじゃない? それはそれで心地いいんだけど、そればっかりだと新しい発見が遠のいていく。

そこで今回訪れたのは、MTRが2015/3に開通した西営盤(サイインプン)駅。ここは香港の新しいトレンドの起点となるお店も多いエリア。そこで発見したのがこちらの『Ping Pong 129 Gintoneria

旅先でこういうお店に出逢えるとほんと面白い。是非覗いてみて!!
http://www.cathaypacific.co.jp/hongkong/blog/kyah/detall/ping_pong_gintoneria.html

エスコートしてくれた山森さんに感謝
  ↓ ↓
人気ブログランキングへ





kyah2004 at 23:08│Comments(0)TrackBack(0)BAR | 香港_201602

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔