2016年10月19日

ピエトレ・プレツィオーゼ (広尾)幸運を呼ぶバル

1019ピエトレ8月-4


当家の重要な相談事は、何故かココで行われることが多いです。広尾の『PIETRE PREZIOSE(ピエトレ・プレツィオーゼ )』は、凄腕の阿部バリスタがいるバルで、カフェ類が美味しいのは勿論、ワインやフードも納得の内容。テラス席があるのも夫婦サミットには大事。

この時は8月初旬あたりかな、スペインバカンスの本格的な相談や手配をしなきゃということでコチラに。というのも、ピエトレで過去開催した夫婦サミットって、だいたいいい方向に転がっているんです。そういうプラスのパワーをもらえる場所って大事じゃない?
1019ピエトレ8月-1




なんせ当家の最大重要なミッション、夏のヴァカンス。コレをハズすわけには行きませんから。テンションあげて色んなこと決めていくためにも、美味しいお酒と食事は欠かせない。つか、このポレンタ尋常じゃなく旨んまい!!
1019ピエトレ8月-2



ロゼスパークリングに始まって、生ハムサンド、ドルチェ、カフェと休日サミットランチの理想形。美味しいのに脇役に徹してくれる料理陣って素晴らしい。どうしても食事主体のトコだと相談事がすすまないんです。だって、ねぇ、コース料理の最中に机の上にPCが鎮座してて、その脇で雑誌も広がってるって、なんかその時点でヴァカンスが成功する気がしない。さて、そろそろ秋のサミットに伺いましょうかね。
1019ピエトレ8月-8


PIETRE PREZIOSE(ピエトレ・プレツィオーゼ )
03-6277-1513
東京都港区南麻布4-2-48 TTCビル 1F
http://r.gnavi.co.jp/n66fz0bm0000/



ブログサボりまくってランキング下がっているので、もしかして、これ押していただいて飛び先で「漢の粋」にポチっといただけると幸いです。
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ




*********************


ここ2年、休日に東京居ることが極端に少ないので、ランチで寄るチャンスって中々作りづらいんです。
1019ピエトレ8月-5




チラっと寄りたいときに、ほんと欲しいものが全て揃ってるから、まじでご近所に欲しいっす。
1019ピエトレ8月-6



この大人コーヒーゼリーも濃厚でめちゃタイプでした。
1019ピエトレ8月-7



成功を手に入れるためのルーチンって、やっぱしあると思います。
     ↓ ↓
人気ブログランキングへ




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔