2016年11月12日

サンスリ周囲のアクティビティ (プーケット)最南端へ

1111サンスリ5月-6


プーケットの最南端 ラワイビーチから徒歩圏内のリゾートホテル『SUNSURI(サンスリ)』。

2013年にオープンしたデザインホテルの様子は以前アップしている。ほどほどのラグジュアリー感と、清潔感もあって、それでいてリーズナブル。さすが、ホテル激戦区のプーケット。
0608SUNSURI_Pool5月-15



ここは、プーケットといってもパトンビーチからは離れてるので、喧騒とか猥雑とかいうところは無縁。いい感じで鄙びている。
1111サンスリ5月-8



基本、”ホテルで飲んだくれる”が正解だけど、ちょっと外に出るとタイの観光地のリアルな様子が見えてくる。
1111サンスリ5月-15



ホテルから車で10分位の場所にある有名なサンセットポイント。こんなに人が溢れてて驚いたわ。
1111サンスリ5月-17





実際、サンセットを観るにはいいポイント
1111サンスリ5月-18




その足で、ナイトフィッシュマーケットへ。
1111サンスリ5月-43



自分で買ったシーフードを、好きな調理法でオーダーできる。
1111サンスリ5月-38



これが、旨いのよー。
1111サンスリ5月-42


リゾートで癒やされたいっす。
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ




************************


ローカルビーチへ。
1111サンスリ5月-1




プライベートビーチ以外のビーチって久々に行ってみた。
1111サンスリ5月-3




シーサイドにはレストランも。
1111サンスリ5月-4




ウェディングフォト撮ってるくらいだから、有名なビーチなのかな?
1111サンスリ5月-5







オレも腕のいいカメラマンに撮られたい。
1111サンスリ5月-7





ビーチからのサンセットポイントへ。階段を登ると...
1111サンスリ5月-9




おーーーーー、いい具合に夕暮れじゃない。
1111サンスリ5月-10








1111サンスリ5月-12









1111サンスリ5月-14








1111サンスリ5月-16






サンセットは楽しめたけど、ガイドの車を見つけるのが至難の業でした。

1111サンスリ5月-23



1111サンスリ5月-24










このバス何?? こーいうのイッパイ停まってたんだけど。流行ってるの?
1111サンスリ5月-27





適量がわからないので、ガイドにお任せで選んでもらう。
1111サンスリ5月-32


1111サンスリ5月-30



1111サンスリ5月-31





1111サンスリ5月-34
















1111サンスリ5月-36






ローカル仕様のプーパッポンカリー。
1111サンスリ5月-39




シーフードの味付けは、米に合います
1111サンスリ5月-40




1111サンスリ5月-41



ホテルの完成度が高いプーケットだけど、外出てくのもオモロイよ。
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔