2017年03月04日

ホテル雅叙園東京へ (目黒)

0304雅叙園2月-13

4/1から「ホテル雅叙園東京」にリブランドする目黒雅叙園。今は、ホテルよりもウェディング会場のイメージが強いけど、2020年もあることだしホテル色強めていくみたい。レストランも色々進化するらしく、近所の人には嬉しいニュース。

この日は宿泊者用のクラブラウンジのお披露目に。朝食はもちろん、時間によってティーラウンジやバーラウンジとして表情を変えていく。
0304雅叙園2月-2



Welcomeでお抹茶とか、外国人には嬉しいサービス。少し駅から遠いし、観光スポットではない目黒だけにホテルとしての本質的な魅力に関してはしっかり作り込んでいる。
0304雅叙園2月-1



華やかな料理や豪快な肉料理も好きですが、その間にはこういう優しい味を挿し込みたくなるもの。
0304雅叙園2月-3




焼き魚は、最後に編みの上で自分で火を入れるという演出つき
0304雅叙園2月-4




和洋揃ってて、サラダ、パンも充実している。
0304雅叙園2月-5




宿泊者用ラウンジだけど、休日はここに朝ごはん食べに行きたい。
0304雅叙園2月-6



ライブラリーも落ち着いてて、全体的に質の良さを感じる造り。
0304雅叙園2月-7

目黒雅叙園
東京都目黒区下目黒1-8-1
03-3491-4111(大代表)
http://www.megurogajoen.co.jp/rooms/premiorroom/


部屋も80屬らとゆったりしたつくりなので、いい客層に支持されそう。
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ







*********************************


こちらは、見学させてもらったスイートルーム。
0304雅叙園2月-8



プライベートなパーティなんかもできそう。オレはいつ使うんだ?(笑)
0304雅叙園2月-11




和をベースにオリエンタルなエッセンスを加え、華やかな雰囲気に。
0304雅叙園2月-12


客室のセンスは、都内ホテルの中でもトップクラスだと思うよ。
     ↓ ↓
人気ブログランキングへ





kyah2004 at 17:02│Comments(0)TrackBack(0)HOTEL | 和食

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔