2017年03月20日

ザ・カフェ by アマン (大手町) 平日は都会のオアシス

0320AMANCAFE3月-10

OPEN当初は入れないくらい混んでたらしいけど、今は至って普通に使える『ザ・カフェ by アマン』。音のイメージからもっと高いのかと思ったけど、このクレープセットが、このクオリティで2,000円とは、コストパフォーマンスが高過ぎる!!!!!!!


カトラリーのセットも美しく、さすがはアマンの美意識で統一されている。
0320AMANCAFE3月-4





近くでシューシャインしたら、ステファノ・ブランキーニが息を吹き返したよ( ´∀`)
0320AMANCAFE3月-5




生地感もいいし、いちごもたっぷり使われている。
0320AMANCAFE3月-6





珈琲もお代わりできるし、来月はテラス席が狙い目ですな。
0320AMANCAFE3月-2


ザ・カフェ by アマン
03-5224-3332
東京都千代田区大手町1-5-6 大手町タワー別棟 1F
https://www.aman.com/ja-jp/resorts/aman-tokyo/cafe-by-aman-experience



来年のバカンスはボルブドゥールかヌサドアのアマン行きたいから貯金しまっせ。
   ↓ ↓
人気ブログランキングへ





*************************


隣のビルの『よいまち』で二◯加屋長介の肉釜揚げうどんでランチしてからの。
0320AMANCAFE3月-1





0320AMANCAFE3月-11




アマンのカフェっていい流れ。
0320AMANCAFE3月-3



生地感もいいし、クレープ単体でも2000円でいいくらい。
0320AMANCAFE3月-7




珈琲も美味しいしね。
0320AMANCAFE3月-8


いいものにだけお金は使いたいです。納得イカないものには1円だって払いたくないし。
   ↓ ↓
人気ブログランキングへ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔