2017年03月22日

ルリイロ(池尻大橋)2016年の大ヒットランチビストロ

0322luliiro12月-21


去年最後のアンティークウオッチの会は池尻の『ルリイロ』で。ただでさえ慌ただしい師走だもの、ゆとりある空感でランチくらいしたいじゃない。

ついでにクリスマス前後ということもあって、皆さんさりげにドレスコードがクリスマス。そういうの、わざわざ言わなくてもできてるプロトコール底辺にあるのが この会のいいところ。
0322luliiro12月-12




料理も酒も間違いなくて、お財布にダメージ少ないビストロって最高。
0322luliiro12月-6





さすがはインプリチトのDNAを持つワインセレクト。
0322luliiro12月-10




並ぶ時計もカラーリングからして年末っぽい。
0322luliiro12月-16







揺るぎない肉の楽園。そんなルリイロが大好き。
0322luliiro12月-19





オーナーの腕にも半ば強制的にアンティークウオッチをはめてもらいます、やっぱね、自分の腕にしてみないとわかんないのよ。
0322luliiro12月-47





カレーとかハンバーグ目当てに、ランチで気楽に寄るのも最高だし

0322luliiro12月-55



かくいう自分も時計はクリスマスをちょっと意識してみつつ。
0322luliiro12月-11





なんだかんだ、足元もめっちゃクリスマスしていたわけでw
0322luliiro12月-56





しっかし、毎回恐ろしいコレクションが並びますなぁ…
0322luliiro12月-44

+ruli-ro (ルリイロ)
03-5787-6662
東京都世田谷区池尻3-16-3



美しいものか、美味しいものが大好きです。
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ




*************************



高くていいものは、ある意味当たり前。
なので漱石さん2枚でこんなに満足できる人生があるなら、それはそれでハイクラスは知らなくてもアリかなって思います。
0322luliiro12月-34




クラフトビールのセンスもいいから、ワイン前にビールが似合います。
0322luliiro12月-1





まさかの半襟サンタさん。
0322luliiro12月-2





肉前菜盛り合わせ第一陣。
0322luliiro12月-3




前菜2皿目はサラダと魚介
0322luliiro12月-8





美味しいものは人間の根っこをハッピーにしてくれる。
0322luliiro12月-9










やはりパテック×ティファニーはいと美しい…、きものにも難なく似合う。
0322luliiro12月-17





牛、豚、鶏、野菜のカルテット
0322luliiro12月-20





ついつい〆バーガーも食べて欲しくて。
0322luliiro12月-28



もう食えんわ〜
0322luliiro12月-48





今年も既に3回目かな?
0322luliiro12月-53




自分では似合ってると感じてない時計も、ひとから見たらドンズバという声も。
0322luliiro12月-22






どうなんすかねぇ…、似合ってんのか?
0322luliiro12月-15





か、かわいい!! 今まで興味なかったスタイルだけに、好奇心解放系
0322luliiro12月-23




むむむ…
0322luliiro12月-24




正直、自分ゴールドの時計が大好きです。
0322luliiro12月-27



0322luliiro12月-29






0322luliiro12月-30



センターのアレ、いつか手に入れたひ…
0322luliiro12月-31



0322luliiro12月-32



0322luliiro12月-33



0322luliiro12月-36


0322luliiro12月-40


0322luliiro12月-41


0322luliiro12月-42


0322luliiro12月-43




ということで、おやすみなさーーい
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ




kyah2004 at 23:52│Comments(0)TrackBack(0)フレンチ | ¥5000〜

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔