2017年04月02日

LOVAT (恵比寿)当家の行きつけの肉食堂

0402LOVAT3月-3

過去に何度も書いている恵比寿の肉レストラン『LOVAT』、最近では大繁盛店になってしまい当日のフラ寄りができなくなっているのだけど、隙間時間使いという新たな贅沢な使い方を試みてみた。

この日はBLUENOTEで"Esperanza Spalding"のライブだったので、その前に。お店に行ったらちょうど20:15までなら大丈夫ということで(開演は20:20)、45分の滞在でめいっぱい愉しませてもらった。

0402LOVAT3月-9




「LOVAT」の何がいいって、とにかく酒が旨い。グラスのシャンパーニュは毎日マグナムボトル。ワインの値付けもこなれてるしね。さすがに45分滞在なので、ボトルのオーダーは自粛します。そんな飲んだら、ライブ中に撃沈ですわ。

0402LOVAT3月-1




新メニューのタルタルステーキと、定番の肉たっぷりのボロネーゼ。このモチってした食感も癖になる。

0402LOVAT3月-6

LOVAT
渋谷区 東3丁目16−6
03-6427-9490
http://www.lovat.jp/


週末なら終電終わってから食べいきたい。そこなら予約無しで行けそうだし。
     ↓ ↓
人気ブログランキングへ




************************


イタリアンレストラン通ってると、逆にボロネーゼって滅多に食べないのよね。肉ガストロらしい隠れたシグニチャーメニュー。友人でファットリアビオのたかちゃんを連れてったら、オレよりも通うようになってしまった(笑)。実にありがたい。
0402LOVAT3月-5





Esperanza Spaldingは、グラミー賞を3回も取ってるジャズシンガー。かわいいし、歌うまいし、センスもいい。
0402LOVAT3月-7



食と音と贅を極めた夜。
     ↓ ↓
人気ブログランキングへ







kyah2004 at 23:40│Comments(0)TrackBack(0) | ¥3000〜

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔