2017年04月04日

目黒の桜はもう一息

0404目黒川4月-19

今年の春は遅めですが、中でも目黒川は出遅れ気味。既に満開宣言の東京だけど、今晩の段階でまだ五分咲きくらいの印象でしたね。

写真は密度高めの場所を選んで撮影してるから、いっぱい咲いてるように見えるけど、引いてみるとだいぶ寂しい感じだったりします。
0404目黒川4月-3



ほらね。まだまだって感じでしょ?
0404目黒川4月-1



撮り方で、さもこのエリアが満開かのように見えちゃいますね。
0404目黒川4月-4



水辺の桜はいいなぁ。
0404目黒川4月-9



夜桜もいい感じ。寒いけどね。
0404目黒川4月-15



これからが見頃の目黒川でした。
0404目黒川4月-20




今週末が天気悪いって噂はホント? 見頃だと思ったのになぁ。
中目黒の桜はそろそろ見頃だとか。
     ↓ ↓
人気ブログランキングへ





**********************




もうちょい写真あるので。
0404目黒川4月-2






一年でほんの数日間のピンクのトンネル

0404目黒川4月-6


0404目黒川4月-7













0404目黒川4月-10





0404目黒川4月-12





0404目黒川4月-14





0404目黒川4月-16


0404目黒川4月-17


0404目黒川4月-18








0404目黒川4月-22





相変わらず風邪でテンション低めです、健康になりたひ
     ↓ ↓
人気ブログランキングへ



kyah2004 at 22:33│Comments(0)TrackBack(0)Diary | Pic.

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔