2017年04月19日

ラ・パスタイオーネ (麻布十番)心地いい流れのパスタコース


過去、何度も書いてる麻布十番のパスタ専門店『ラ・パスタイオーネ』。チェーン系を除けばあまり聞かない、パスタ専門と漢らしく謳っている希少なイタリアンレストラン。ピッツェリアは山ほど増殖したけどね。

なんせコースでパスタ重ねてくるって勇気要りますからね。米シェフの引き出しの多さやクリエイティビティにいつも魅せられてます。
0416WMパスタイオーネ4月-53



そんなパスタイオーネでのアンティークウオッチの会、この日もパスタ中心にしっかり楽しませてもらいました。
0416WMパスタイオーネ4月-8




安定のマッシュルームのサラダ。葉物の生野菜って、そんなに積極的に食べたい人でもないんだけど、これは別モノ。
0416WMパスタイオーネ4月-7




0416WMパスタイオーネ4月-22




パスタを3種類重ねられても、全然パスタが続いた感無し。更にもう2皿くらい食べられそうな余韻の軽さ。
0416WMパスタイオーネ4月-17




結局好きなものは好きなんすね。今でこそ、当家に来た時計だけど、当時も何回も腕にはめて写真撮っていたようです。
0416WMパスタイオーネ4月-18



2年くらい前なので、まりえがショートでびっくりした〜
0416WMパスタイオーネ4月-25



周囲がこれだけのコレクションがあると、いつでも試しにハメられるので物欲自体は抑制される(はず)

0416WMパスタイオーネ4月-14


そろそろ、冷製パスタが食べたくなってきたぞ。
0416WMパスタイオーネ4月-30




皆さん、いまと比べて やっぱ若干若いかも(笑)
0416WMパスタイオーネ4月-20





ドルチェまで瞬殺。イタリア通はセコンドまで食べるべし、みたいな風潮あったけど、コンディションやシチュエーションに合わせれば良くて、無理はしなくていいと思います。
0416WMパスタイオーネ4月-47




ボルさん、いつも愉しい時間をありがとうございます!!
0416WMパスタイオーネ4月-54







ん…、オレ、こっから何kg太ったんだろ 汗
0416WMパスタイオーネ4月-60


ラ・パスタイオーネ
03-6809-3420
東京都港区南麻布1-6-3 YREビル1F
http://www.la-pastaione.com/


美味しいもの食べても、太らない。酒を呑んでも眠くならない、そんなキカイの体が欲しいです。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ




***************************************


入口脇の席には、まだ座ったこと無い。
0416WMパスタイオーネ4月-1




いい色の泡だね。
0416WMパスタイオーネ4月-2




野菜のラグーパスタ
0416WMパスタイオーネ4月-15



タヤリンっぽい生地のトマトソース系パスタ。
0416WMパスタイオーネ4月-31



0416WMパスタイオーネ4月-19







この懐中時計のフォントいいな。
0416WMパスタイオーネ4月-24





0416WMパスタイオーネ4月-26





一旦、中締めに。

0416WMパスタイオーネ4月-51




夏らしい組紐を纏った懐中時計、今年の夏は活躍させねば。
0416WMパスタイオーネ4月-50




ナベさんのアイコン的存在。あれ、今、これ誰かに渡ったっけ?
0416WMパスタイオーネ4月-4




不動の人気レベルソ。
0416WMパスタイオーネ4月-5






こちらも女性からの支持は衰えないROLEXのカメレオン。
0416WMパスタイオーネ4月-10





昔は変な形とか思ってたけど、今は 腕にハマった姿に惚れる。
0416WMパスタイオーネ4月-13




まさか、この2台が当家で並ぶようになるとはね。
0416WMパスタイオーネ4月-11












0416WMパスタイオーネ4月-27




まだ、自分の腕にはしっくりとおさまらないなぁ。
0416WMパスタイオーネ4月-28




レベルソは、そろそろアリかも
0416WMパスタイオーネ4月-29





とにかくハメてみるのが大事、自分の似合う時計に出逢う最短の近道。
0416WMパスタイオーネ4月-32





0416WMパスタイオーネ4月-34





0416WMパスタイオーネ4月-35




そろそろ、こういう雰囲気も纏いたいなぁ。
0416WMパスタイオーネ4月-36


0416WMパスタイオーネ4月-37


0416WMパスタイオーネ4月-38




当家にもコレクションはだいぶ増えました。
0416WMパスタイオーネ4月-41


0416WMパスタイオーネ4月-45








0416WMパスタイオーネ4月-48




しっかり食べてもランチなので、外に出ればまだ休日が待ってくれている。
0416WMパスタイオーネ4月-58




さすが、履きこなしてますな。
0416WMパスタイオーネ4月-61



一方、エレガントな靴の構え。
0416WMパスタイオーネ4月-63



アウターを交換してみた、なんだか似合ってるw
0416WMパスタイオーネ4月-64



オレも、ナポリにいそうなオヤジの雰囲気になりますな。
0416WMパスタイオーネ4月-65


ちらっとブティックに寄ったら

0416WMパスタイオーネ4月-66




一目惚れして即GET!! これはヘビロテ。買って正解。
0416WMパスタイオーネ4月-68




シェラーと食べて帰りましたとさ。
0416WMパスタイオーネ4月-69



0416WMパスタイオーネ4月-73




0416WMパスタイオーネ4月-76


おやすみなさい。

もう寝れないってくらい睡眠時間がほしい。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔