2017年05月01日

原トリッパ製造所 (中目黒)トリッパだけじゃないキッチン代わりのデイリーイタリアン

0429原トリッパ1月-4


予約が3ヶ月待ちとか、行列してお店に並ぶとか、たまにはいいかも知れないけど、基本もっと気軽に生きたいです。だって、めんどくさいじゃん。

てなわけで、キッチン代わりに使っている中目黒の『原トリッパ製造所』。トリッパはさすがにシグニチャーメニューだけあって、相当美味しいんだけど、原シェフの昔からの冷製トリュフカルボナーラは、これからの時期にぴったりの逸品。

0429原トリッパ1月-7




こういう前菜系もしっかり美味しいし、オレがほぼほぼ外食なので、まりえは正真正銘キッチン代わりに使ってます。

0429原トリッパ1月-2





こういう前菜盛り合わせ系はビールに合いますなぁ。
0429原トリッパ1月-5



原トリッパ製造所
03-6412-7165
東京都目黒区上目黒3-5-20




肩の力抜いて生きましょう。急いでいるとすっ転んでバカンス先で肉離れになるから(;´д`)トホホ…
     ↓ ↓
人気ブログランキングへ




**********************



美食ってのは、何も高い料理だけじゃないんす。
0429原トリッパ1月-1




満足度の絶対値なんて、安くても92点いくし、高くても97点くらいのせめぎあいが殆ど。98点以上はさすがに凄味が増しますがな。
0429原トリッパ1月-3







この釜揚げトリッパ、今食べたい。
0429原トリッパ1月-6




いとしの冷製パスタ、深夜に見ると自分がツラい。
0429原トリッパ1月-8




こんなホームメイドパスタまで用意できる懐の深さがいいね。
0429原トリッパ1月-9





中目黒の高架下はアタリです。
     ↓ ↓
人気ブログランキングへ




kyah2004 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) | ¥3000〜

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔