2017年08月06日

bellezza (表参道)美味しいものを食べて−6.5kgなのに筋肉が落ちない理由

0806ダイエット8月-4

2ヶ月集中型のダイエットジム「bellezza」のラストが近づいてきました。


石垣島から帰ってきた6/15に初めて、まず半月で−1.6kg減、7月は外食29回にも関わらず−2.4kg、8月の頭は体重が一瞬落ちない時期あって必死こいて毎日8〜10km走ってたら、ある日を境に一気にやった分だけ効果がではじめて、瞬間風速で更に−2.5kg落ちてビックリ。

2ヶ月で−6.5kgと半信半疑で目標立てつつ、まさか前倒しで達成出来るとは。しかも筋肉量が落ちていない。これって、普段の外食トレーニング(笑)が効いていて、良質な肉や魚の蛋白質が筋肉として蓄積された成果にほかなりません。
0806ダイエット8月-5


数多くのダイエットジムがあれど、「肉、魚、野菜なら美味しいものどんどん食べてください」と言って、ダイエットを成功に導いてくれるって話は聞いたことが無かったのよね。

最初は「そんな弛くて大丈夫っすか?」と心配になったけど、日々体の構成と食べたものチェックしながら個体差に応じてアドバイスしてくれるので、筋肉をつけながら体を絞ることができました。

つーわけで、もし、美味しいもの食べつつ、痩せたくて、しかも綺麗な体を手に入れたい人いたら、「bellezza」本当オススメ。

服着てても筋肉つけながら痩せるとシルエット綺麗になるって人生ではじめて知りました(笑)
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ





**************************


とはいえ、週に2回ジム通うって、アポもあるしムリムリって感じると思います。自分も、まず最初の反応がソコでした。そんな時間取れないし....って。
0806ダイエット8月-1




でも、朝でもいいですよ?って言われて「朝か…、早起き苦手なんだけど」って思いつつも、通い始めたら意外と時間が効率的に使えて、気づいたら仕事とかタスクを朝片付けられる人になってました。
0806ダイエット8月-2




んでもって、体が絞れた次に効果としてありがたかったのが、疲れない体になったこと。前まではちょっとしたことで疲れてベッドに転がってたのに、今では隙間時間あったら走ろうか?とか、次のタスク先にクリアしておこうかとか、自然と出来るようになっていたんです。

生活習慣も色々変えられたし、トレーニングって体重を落とすだけでなく、人生のキャパを広げられますよ。ほんと驚き。
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔