2017年08月11日

Cafe Jaime Beriestain (バルセロナ)深夜のイケメンビストロ

0810Bal9月-6




カサ・ミラの裏辺りにある深夜までやっているビストロ『Cafe Jaime Beriestain』。週末は3:00頃までやってるうえにホテルに近かったので、深夜にバルセロナ着だったボクには助かりました。
0810Bal9月-3



めっちゃ参考にさせてもらったバルセロナウォーカーでは、イケメン&雰囲気だけのカフェと辛口でしたが、スペイン着いてはじめて食べたイベリコ豚のクロケットはそれなりの衝撃度だったし、タルタルステーキもシンプルで言うほど問題は無かったです。
0810Bal9月-4



ボクが最初に訪れた時は、週末ということもあって深夜でもほぼ満席。客層はデザイン系とか洒落た佇まいの人が多かった印象。
0810Bal9月-5





0810Bal9月-10





ちなみに日曜も朝10:00から深夜まで営業しています。
0810Bal29月-1



なので朝ビーも問題なし。
0810Bal29月-3



そこにスイーツを合わせる蛮行も。言うほど悪くなかったよ。
0810Bal29月-4




敢えてここを目指す必要があるかと言えば、ほかに行くべき店はあると思うけど、ホテルに近くて、深夜までやってて雰囲気いいカフェというのは、1個くらい押さえておいていいかなと。
0810Bal9月-1

Cafe Jaime Beriestain  
Carrer Pau Claris, 167, 08037 Barcelona, スペイン
電話: +34 935 15 07 82
http://jaime-beriestain.com/CONCEPTSTORE/01restaurante.html


ちなみにオシャンティな世界観は、このお店がインテリアやアパレルをやっているところの経営だから。
    ↓ ↓
人気ブログランキングへ





***************************


スペインについたらCAVAでしょ。あ、スッキリうまい。
0810Bal9月-2








生肉モリモリ。なぜ、日本はそこまで規制するのかね??
0810Bal9月-7





自己責任だっつーの。食べ物の自由を、国民の手に取り戻そう。
0810Bal9月-8




深夜スイーツにもアリ。
0810Bal9月-9







一方、朝は清々しく。
0810Bal29月-2







日本にもと言うか、近所に欲しいね。
0810Bal29月-5




敢えて、この時期は東京でのんびり過ごします。
    ↓ ↓
人気ブログランキングへ




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔