2017年08月14日

ストリングスホテル東京 (品川)シャンパンフリーフローな夜

0815ST品川7月-9


月末のワンチャンスだけど、品川のストリングスホテルでは、シャンパーニュのフリーフローとオサレなフィンガーフードがセットになったイベントをやっているんです。

0815ST品川7月-24



8月はテタンジェで、メンズは6000円(女性4000円)。こまい話するけど税サ込なんで、そりゃ女子の占有率高いです。
0815ST品川7月-2



フィンガーフードもビジュアル洒落てて美味なので、メンズなオレでもシャンパン2杯飲んだ時点で充分 回収できた気分に。
0815ST品川7月-7




ミモザやベリーニなどシャンパンカクテルも対象なので、ちょっと飽きを感じたら、カクテル挟んでまた戻ってこれるしね。
0815ST品川7月-12

ただし、時間は19:30〜21:00(20:30 LO)と2時間制。まー、妥当な感じっすね。これ以上長くてもオレ眠くなるだけだし(笑)


ちょっと、ここでまた細いこと言うけど、受付は19:00からなんだけど、ボクが到着した19:20頃には先についた人飲み始めてました。もしかしたら早めに到着したら、たくさん飲めちゃうのかもしれません。ちゃんと確認してないから謎だけど。


この月末金曜のフリーフローイベントは、まだあまり知られてないので狙い目。ただ、それでも人数が増えてきたせいか会場予定だったバブルズバーでは収容できず、同フロアのチャペルが会場になってました。洒落た個室といった感じなので、言われなければチャペルって気づかなかったけどね。
0815ST品川7月-4



おつまみ系のフードのあとは、後半にスイーツが3種類登場。ダイエット中のオレには、ピッタリのポーションでした。
0815ST品川7月-14



シャンパーニュの銘柄は3ヶ月毎に変わるそうでテタンジェの次は何になるのかな。アルコールの弱いオレでもグラス4杯以上は飲んだと思う。ホテルのBARで、このパフォーマンスはアリですわ。
0815ST品川7月-27

バブルズバー
港区港南2-16-1 ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
03-5783-1258
https://intercontinental-strings.jp/restaurant/


バブルズバーでは、普段から平日の17:00-20:00でスパークリングワインとかハイボールなど泡モノのハッピーアワーもやっている。品川駅周辺って、お店はそれなりにあるけど、落ち着いた場所って少ないので、シャンパンフリーフロー以外でも覚えておくと便利よ。
    ↓ ↓
人気ブログランキングへ



********************************


本来、バブルズバーは、このスペースの一番奥側なんですが、チャペルはこの写真の外の左側。
0815ST品川7月-25





こちらがフードのメニューです。
0815ST品川7月-1






まずはフードが9種類。味の組み合わせを愉しむタイプが多く 一口だけど満足度が高め。干し柿とクルミ、ゴルゴンゾーラのロールケーキとか、泡が進みまっせ。
0815ST品川7月-6




こちらはズワイガニとトマトとほうれん草のミルフィーユ
0815ST品川7月-10




トリュフのかほりで、酒速度が加速。
0815ST品川7月-11







スイーツはパッションクリームのプティシュー、ギモーブ、チョコレートの3種類。
0815ST品川7月-13




2時間のフリーフローは、思ったよりあっという間。
0815ST品川7月-26



いい意味で過剰なラグジュアリーさはないので、気軽に使えるのもいいね。
    ↓ ↓
人気ブログランキングへ



kyah2004 at 23:33│Comments(0)BAR | ¥5000〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔