2017年08月22日

ビストロ グルトン (池尻大橋)まさかの洋食屋使い

0826グルトン8月-7


前日に、春日の「フリッツ」でモダン洋食を食べたら、洋食熱が止まらなくなって。

別に量が食べたいわけじゃなくて、美味しものをちょっとつまみたかったので、池尻の『ビストロ グルトン』に。ここは当家御用達の大好きなビストロ、詳しくは昔の記事に

ロブション出身の小更シェフのビストロを、洋食屋使いするってのもアレだけど、定番の蟹クリームコロッケは衣の薄サク感と中のこれでもかっっっ!!っていう蟹の身使いが、たまらんのです。
0826グルトン8月-10




さりげないサラダもハンバーグも間違いないし。肉の食感がエロティークなうえに、ソースはフレンチの技あり。そりゃ、旨いに決まってるって。
0826グルトン8月-14

ビストロ グルトン
(BISTRO GLOUTON)
03-3410-5517
東京都世田谷区池尻2-33-7



2回転目狙って、たまにはこんなフラッと使いさせてもらいました。
     ↓ ↓
人気ブログランキングへ



****************************:


週末で満席の『グルトン』、席ができたら伺いますと家で仕事片付けてました。そんなマイペースな使い方ができるのいいよね。
0826グルトン8月-3



鯵と水なすのサラダだっけな? 何頼んでも半馬身くらい想定より旨い。
0826グルトン8月-4




ガスパチョも、こんなにしっかり愉しめます。
0826グルトン8月-6





来ましたよ、見目麗しき”カニクリームコロッケ”が。
0826グルトン8月-8







蟹の繊維だらけの中身です、豪華!!
0826グルトン8月-11




さりげに ポムフリも中毒性高いね、手が止まらん。
0826グルトン8月-13




デザートにはビターなキャラメルアイスを。もちろん、オーダーが入ってからの手作り。
0826グルトン8月-15


次回は正統派にビストロ楽しみに来て、その次はまた洋食系で来たいかも。
     ↓ ↓
人気ブログランキングへ






kyah2004 at 23:25│Comments(0)フレンチ | ¥5000〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔