2017年09月01日

THE BAR (恵比寿)ウェスティンホテルで静かな午後を

0830TheBar8月-4

恵比寿のウェスティンホテル、休日のラウンジはアフタヌーンティもあって賑わいまくり。

静かに落ち着いた時間を過ごしたい大人には、一見向かないような雰囲気だけど、一歩踏み出すだけで、ゆったりした休日モードになるんすよね。

どういうことかっていうと、1Fラウンジの脇に「THE BAR」ってその名の通りオーセンティックなバーがあるんですが、ここは営業時間は11:00〜24:30の通し営業。
0830TheBar8月-12


なのでランチで使っても全然OKなんです。バーテンダーが作るクオリティの高いカクテルも楽しめるし、アフタヌーンティだって楽しめます。


ちょいとバタバタしてた頃だったので、ゆっくりした休日の午後を味わいたいねと、まりえと2人で和装で訪問。
0830TheBar8月-15



ボクは、スイカのフローズンカクテル → シングルモルトと愉しみながら、まりえはアフタヌーンティと紅茶でのんびりしてました。
0830TheBar8月-5

8月中旬のダイエット最終局面だったので、食事は我慢しようとしてたんけど、ラフロイグの水割りをオーダーする時に、メンチカツサンドって文字が目に入っちゃって、敢えなく陥落。
0830TheBar8月-10

さすがウェスティンだけあって、メンチカツサンドもめちゃ旨い。後悔はありません。翌朝、追加で走っただけです(笑)


THE BAR
ウェスティンホテル東京 1F
東京都 目黒区 三田1-4-1
http://www.westin-tokyo.co.jp/restaurant_thebar
03-5423 7000


久々に、ブログ書く余裕がない感じが続いてます。旅ネタ書きたいのいっぱいあるんだけどなぁ。
    ↓ ↓
人気ブログランキングへ






*******************************************

レセプション周りは落ち着いてますが、ラウンジあたりは人でワシャワシャ。
0830TheBar8月-16



ご近所ホテルも、和装で訪れると気分が昂ります。
0830TheBar8月-7



緑を眺めながら呑む酒は、夜景を眺めながら呑むお酒とは、また違った魅力があるんです。
0830TheBar8月-13




たかが、メンチカツサンドにも瓶でケチャップとマスタードが用意されます。
0830TheBar8月-6





理想のメンチカツサンド、素直に旨い。メンチ自体もバランスも。
0830TheBar8月-9




BARの昼使いは、ホテルならでは。
0830TheBar8月-11






和装には俄然 アンティーク時計がハマります。夏仕様の1930年台ROLEX、ベルトをゴールドにしたら尚更 リヴィエラ海岸行きたくなりましたわ。
0830TheBar8月-1



なんか一気に涼しくなっちゃったねー。

では、よい週末を
    ↓ ↓
人気ブログランキングへ



kyah2004 at 12:24│Comments(0)BAR | ¥5000〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔