2017年09月26日

平久保岬 (石垣島)今年3本指の絶景

0927平久保岬6月-6

休日は、旅したり美味しいもの食べ行ったり、イベント行ったりと変わらずな感じですが、9月は平日が殆どOFFな時間を作れてないので、こういう癒やしの空間に15分でいいから行きたいです。


ここは、どこかというと石垣島の北にある平久保岬。この灯台に見覚えあるひとも多いはず。
0927平久保岬6月-3




しっかし自然界の美しいものって、どうして皆が美しいって思うんでしょうね。
0927平久保岬6月-14




ドローンは、こういうロケーションでこそ、フルに力を発揮できます。







熱さとか気にならない絶景中の絶景。
0927平久保岬6月-5





雲がクッキリと影を地面に落とす。都会にいると、影って目の前のものだと思ってたけど、遠くまで影の境界線が視認できるんです。
0927平久保岬6月-4



あゝ、バカンスに行きたい。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ





*****************************


ビーチサイドより、高台から見下ろす海の方が色は綺麗です。
0927平久保岬6月-1



平久保岬の駐車場から、既に絶景ストーリーははじまっている。
0927平久保岬6月-10





ヤバ、なんすか、このパーフェクトブルー。
0927平久保岬6月-2





これを絶景と言わずして、何を絶景というのか。
0927平久保岬6月-8





360度カメラ欲しいっす。あ、でもブログだと貼れないのかな???
0927平久保岬6月-7




なにげにね、海のブルーの豊かさを支えているのは、この草の緑色。
0927平久保岬6月-9







パイセンから借りたROLEXのアンティークで、夏を感じてきました。
0927平久保岬6月-12





こういうとこは、ドローンや360度カメラの出番すね。
0927平久保岬6月-13



デジタルに支配されたくないけど、記憶の鮮度をあげてくれるギアには投資を惜しみません。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ




kyah2004 at 23:30│Comments(0)石垣島_201706 | ヴァカンス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔