2017年09月29日

Ito salon de the(京都)隠れ家古民家カフェ

0815実相院8月-10

月に2度だけオープンする京都は釜座の隠れ家カフェ『イト サロン ド テ (ITO salon de the)』。
京都の美人姉妹が厳選したお茶や甘味をいただける、その名の通りサロン的なカフェ。タイミング合わないと訪問できないので、最近は遊びに行けてませんが、こういうのも実に京都らしい。
0815実相院8月-14



センスいい骨董のアイテムがあちこちに置いてあり、アーティストでもあるオーナーのセンスが伺える。こういうのがあるから、京都通いはやめられない。
0815実相院8月-12


イト サロン ド テ (ITO salon de the)
京都府京都市中京区桝屋町148-1
https://www.facebook.com/ito.salon.de.the


今年も、あと何回京都行けるかな。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ



**************************


モノに支配されるのはイヤですが、いいモノを厳選して生活に組み込みたい。
0815実相院8月-11








0815実相院8月-13






食もモノも、いいモノはいいんです。
0815実相院8月-15



0815実相院8月-16



たまに、こんなスイーツがあることも。
0815実相院8月-17




9月は働きすぎたので、来月は自分にご褒美あげないと。
0815実相院8月-18



2017年も、あと3ヶ月。やらなきゃいけないこと、リストアップしておかないと。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔