2018年06月22日

メーガンのウェディングワークアウト

OK




ヘンリー王子との結婚でこれまで以上に世界から注目を集めることとなったメーガン。

「美味しいものや、パーティーで出されるワインやカクテルの誘惑にはなかなか勝てない」というのは共通の悩み。
http://www.okjapan.jp/news_page/2018/06/news_page_167.shtml


「OK! JAPAN」によると、そんな彼女のワークアウトは、ヨガ、ピラティス、ブリスク、愛犬とのランニングなどを交えたものだそうで。ヨガ好きなセレブリティーは多いですね。

ただボクの体験からホットヨガで汗だらだら流さないとヨガで痩せる気がしないんです。ほかにもマシーンを使ったピラティスもやってるそうですが、体験ピラティスで「尾てい骨を丸めて〜」とか言われて以来、ボクはあの領域には踏み込めていません(笑)。まりえはよく通ってるみたいだけど。

ランニングはメディテーション(瞑想)効果があるというのは納得。

ほかにもチェルシーのKX会員制フィットネスクラブにヘンリー王子と共にトレーニングに励むメーガンの姿が確認されたようだけど、いったいこの会員制のフィットネスってどんな雰囲気なんでしょうかね?
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ




*********************

毎晩外食で、そのうえ2週間に一度は旅に出てるので、ボク自身は油断してたらあっという間に太ります。

普段は夜以外あまりお腹がすかないので、朝クロワッサン、ランチちょこちょこ、ディナーはコースというのがルーティーン。でも旅先だと、そこでしか出会えないものがあるから、つい3食キッチリ食べちゃったりするんですよね。

そうすると、旅から帰ってきたときに体重計で「やはりか〜」とビビることになる。

ただ、逆に言うと外食を控えて運動すれば2kgくらいはなんとか落とせるんですよね。って、一番外食をやめるのが難しかったりするんだけど。
0620石垣島6月-5


1時間のパーソナルトレーニングを週に1,2回。そこにランニングを2回くらい加えられればベスト。雨だと走る気なくすから、梅雨はほんと困る。

室内のランニングマシーンは何故かすぐに飽きちゃうので川沿いとか公園とかそういうとこで走ってます、使ってるアプリはRUNKEEPER。

トレーニングはやり始めれば動けるんだけど、ビールかトレーニングかみたいな選択肢があると、だいたいビールに負けることが多い。トレーニングしよう!というモチベーションをあげてくれるアプリとかおすすめあったら教えて欲しい。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ





kyah2004 at 12:00│Comments(0)ダイエット 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔