2018年09月07日

平成最後の夏



豪雨、台風、震災と平成最後の夏は日本列島が凄いことに。

こうも同時多発的に災害が発生すると、なんとなく閉塞感が出てしまうので、敢えてハッピーな映画でも観たいもの。

前にも書いた『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』は、難しいこと考えずに、景色と音に酔えるので、こういう時にこそ向いてるなと。


未だうまく時間が作れず「カメラを止めるな」は見られていないんですが、情弱ぶり全開で情報をシャットアウトし、期待値は抑えめにして映画館行きたいところ。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ





*************

先週人間ドックがあって、速報レベルではほぼ完璧な結果だったのでひと安心。

ただ、帳尻合わせじゃないけど、直前にファスティング入れていて、そうすると空き時間ができるから、ランニングやらトレーニングやらと(ホントはやっちゃダメなんだけど)結構しっかり体動かしていたんです。

したらね、もちろん人間ドックのときにはそこそこ体重落ちてたけど、むしろファスティングはじめて10日後の今のほうが、体重やら体脂肪は効果が出ていて。「あー、結果が出るまでには、時間が必要なのね」と今更ながら気付かされていたり。

2W前と比べて、アベレージで2kg、最大で3kgくらいの体重が落とせました。

9月はひさびさに全力で食と向き合うつもりなので、体重増は免れない。ゆえに、スタート地点を低くできたことは、自分的にはめっちゃ頑張れたなと。





kyah2004 at 23:30│Comments(0)ダイエット | Diary

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔