2019年01月16日

カラダが資本 つくづくと

温暖差2019-1


9月のバカンス直後も胃腸炎くらってグズついてましたが、12月半ばから札幌/ニセコ → メルボルン → ニセコ/札幌と、1ヶ月の間に寒暖差50度くらいのとこを旅してたせいか、さすがにきちゃいましたね。
Melbourne2018-24



こないだの連休の札幌 最終日。やけに寒気するし、カラダが踏ん張れないと思ってたら、ちょいと風邪をくらってた模様です。
温暖差2019-4



46歳の誕生日(12月)年始に「休息がテーマ」と宣言しながら、間逆に振りきってしまってる現状。


つくづく体調のマネジメントは重要だと痛感してるので、レストを入れるのは当然として、衰えゆく体力を維持できるようにトレーニングと質のいい食事に励みます。
寒暖差2019-1





今年ちゃんとレストを入れることが出来たら、ご褒美で行ってみようかな、ここへ。
寒暖差2018-1



いつかは観戦してみたいグランドスラムの「オーストラリアオープン」。ロッド・レーバー・アリーナを見下ろしてたのが2Wちょい前なんすよね…、TVで観戦してても、なんか他人事じゃないのよ(笑)。


すっかりメルボルンファンになってしまったようなので、行けるように色々調整してみよっと。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ


もうちょいリアルタイムなInstagramはコチラ。



kyah2004 at 23:30│Comments(0)ダイエット | Diary

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔