2019年05月01日

平成にありがとう

IMG_1978


ボクの人生において、昭和というのは義務教育中の閉塞感だらけの時代。正直 記憶は薄めです。

一方、高校時代から今まで続いた平成は、圧倒的に豊かで愉しい時間を過ごさせてもらいました。


そんな平成最後の日を迎えたのはインドネシアのコモド島。厳密に言うとステイ先はフローレス島、TOPの写真やピンクのビーチはパダール島で、コモドドラゴンが居るのはリンチャ島といいます。
IMG_2150




遠近法をうまく使ってるけど、それなりにデカイ ドラゴンで、噛まれたら普通の動物は数日でバクテリアに侵されて死んでしまうんだそうです。

IMG_2204




まさか、こんな日にマンタにやまほど遭遇できるとは。

IMG_2143





海亀とも一緒に泳げて、まりえはご満悦。
IMG_2154





オレは、ゴーグルの曇りどめをしてる最中に、この海の中にコンタクトをドロップさせちまったけどね…、ま、予備は持ってきているから致命傷にはならなかったけど。ショック
IMG_2169




にしても、パダール島はこんなにタイプだとは。
IMG_2156






海崖、3BAY、ピンクビーチと三拍子揃っているのも素晴らしく
IMG_2069




天気はイマイチでも存分にバカンスらしい一日でした。
IMG_2224



朝からズーッと酒飲んでます。
IMG_2196



令和に こんにちわ。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ


そこそこリアルタイムなInstagramはコチラ。







**************************************************

令和は、平成よりも更に個々人が自身の価値観を持って生きることができて、かつそういう生き方がスタンダードになるようになって欲しい。






飛ばないし、火も吐かないけど「ドラカリス!!」と言いたくなるビジュアルですな。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ


そこそこリアルタイムなInstagramはコチラ。


kyah2004 at 00:03│Comments(0)Diary | ヴァカンス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔