2019年10月29日

a nu(広尾)BAR使いな夜も

kuroiwa2019-18

ゆっきー夫妻と「恵比寿 くろいわ」で気づいたら5時間くらい過ごしていて。既に満たされきっていたんだけど、久しぶりの東京にいる週末だったから、家に帰るまでの余韻も楽しもうと広尾の『a nu』へ

リニューアル後、カウンタースタイルになったのが大きな変化だけど、個室も兼ねたBARができたというのも当家にとっては重要なニュース。

kuroiwa2019-12



確実に美味しいワインをバイザグラスでいただけるってめちゃ嬉しい。この日はヴォーヌロマネとヴァンジョーヌを。

kuroiwa2019-19




ヴォーヌロマネは2012年のヴィンテージ

kuroiwa2019-11




ヴァンジョーヌほんと好きなんすよね。
kuroiwa2019-13





で気持ちよく酔ってたら26:00。そんなに長く飲んでたっけ?
kuroiwa2019-14





一口だけもらった深夜のトムヤムクンがやけに美味だったし、コンテチーズもちょうどいい塩梅で

kuroiwa2019-15





7時間以上飲んでたのに、お茶室で少し睡魔が降臨したくらいで、ゼロ落ち

kuroiwa2019-16



相変わらず睡魔はコントロールはできないけど、たまにはそんな夜も
kuroiwa2019-17

ア・ニュ (a nu shohei shimomura)
03-5422-8851
東京都渋谷区広尾5-19-4 SR 広尾ビル 1F
http://www.restaurant-anu.com/


ア ニュの大人使いしてみました
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ


そこそこリアルタイムなInstagramはコチラ。








kyah2004 at 23:37│Comments(0)フレンチ | ¥5000〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔