2019年12月02日

The Garden(中目黒)テラスでナチュールワイン

TheGarden2019-2

中目黒の商店街にひっそりオープンしたビオワインのショップが併設されたテラスカフェ『The Garden 』


セラーの中のワインが常に何種類かグラスでもオーダーできる。もちろん幾ばくか払えば、ボトルを抜栓してお店でもいいただけちゃう。
TheGarden2019-1-4


パニーニのような軽食から、パスタ、肉のグリルまで食のメニューも幅広い。もちろんスイーツメニューも期待感を煽る内容
Garden2019-5-2




オレの理想をカタチにしたカフェ! テラス席も余裕ある作りで困っちゃう
TheGarden2019-1-3



ワインは元フェリチチタ、今は荒木町のワインバー HIBANAの永島さんがみてるから、クオリティも間違いない
Garden2019-6-2


地下の『リストランテ シンティッラ』もシェフがフェリチタ出身。リストランテだと、それなりに構えて行く必要があるけど、上のカフェでもシェフの料理をいただくことができるので、その使い勝手の良さたるや
Garden2019-10

テラスにストーブを置くとの話も。

ザ ガーデン
03-6452-4394
東京都目黒区上目黒2-44-9 1F


冬でも座れるならテラスです
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ



Instagramはコチラ。






*******************************


シチリアから帰った当日だか翌日に行ってから、結構何度もリピってます。
TheGarden2019-3




日本人は店内に座りたがるので、テラスラバーの当家はテラス席が競争率が低めで嬉しい限り。店内はワインの他に、植物や本も売っている。
TheGarden2019-1-2




外国の方は外席を選ぶことが多いとのことだけど、絶対数が少ないから満席で座れなかったことはない。
Garden2019-1






ランチ、ディナータイムは食事メニューが充実してるけど、休日のカフェタイムはメニューに載っていながらも、フードメニューが限られてるのが残念。こちらのポークはディナータイムにて。カフェとは思えないクオリティの高さ!!!
Garden2019-11




ボークで昂ぶってしまったので、鹿肉のタルタルも追加でオーダー
Garden2019-14




スイーツの作りも見るからにちゃんとしている。リストランテのプライドの味。
Garden2019-15




中目黒の商店街の奥の方、元「ポタジエ」があった場所。わりと奥まってるので混みすぎないのがいい。
Garden2019-16




さらっと使えてこのクオリティは、当家がずっと待ち望んでいたもの。グラスのワインも色々攻めてくれるみたいだし、まだまだ進化中。次に訪れた時の変化が愉しみ。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ



Instagramはコチラ。




kyah2004 at 23:30│Comments(0)スイーツ・カフェ | BAR

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔