京都 2013 3月

2013年03月24日

72hours

0324京都3月-4

”忙しい”なんて言葉を吐くのは、タイムマネジメントが
出来てない自分の未熟さを露呈してるだけなんで、
そう簡単に口に出すことはしたくないんだけど、
体がついていけないってのは、どうにもなりませんな…。


3月頭にウィルス性胃腸炎の直撃をクラってからというもの、
しばらく酒も食事も欲求が沸かなくて、かなり控えめな
生活してたのよ。
0324京都3月-18


で、3月の中旬くらいから徐々に戻していって、こないだの
木曜の夜あたりからフルスロットル回してみたら、72時間で
ダウンくらっちゃってさ。折角、大事な友達が時間作って
くれたのに応えられず悔しさが滲む週末に。
0324LIFE3月-9




確かにね、多少は負荷強めにかけたけど、この程度で
パフォーマンス落ちるとは、ちょいと想定外。
アルコールの後に、エナジードリンク「モンスター」って
マリアージュ的にダメなのかな? めっちゃ気持ち悪く
なっちまって、また胃腸炎が再発したのかと思ったよ。
0324LIFE3月-5




結構食べてても体重の下落止まらないし、
酒呑んだ時のオチ方も深いうえに長時間化
してるような気がする。うーん…どうした、オレ?
0324LIFE3月-2





そんな体調の時には頭使った文章書ける自信無いので、
ぶっ倒れるまでの72時間、久々に日記形式でメモってみます。
リアルタイムはFacebookに任せてたけど、たまにこういうのも
新鮮じゃないっすか?
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ


続きを読む